: 見て。








変な物体ではないです。
子供が、ママみて!ちょこ可愛いいよぉーっと

急いで行ってみたら、子どものエナメルのバッグの中に入ってました。

なぜか、バッグが大好きなんですよねー


散歩に行ったよー
今日もママが早く帰って来たので散歩に行ったよ




昨日病院に行って、でき物はかさぶたが出来ていて、炎症している時には、
検査ができないみたいで、保留になりました
でも、ちょこのかゆかゆはなんだかアトピーみたいで、薬を飲み続けないと駄目みたいです
ステロイドの薬なので、副作用が心配でしたが、ちょこが飲んでいる量は、ずっと飲んでいても、副作用が出ないと、院長先生に言われて、少し安心しました。
これで、かゆかゆがなくなることを祈ります

本人は、病院に行っても思いっきり吠えまくり、大人しい女の子になってるのは診察のときだけだよー
でも、元気が一番だよねー
今日も元気だよo(^▽^)o

今日も朝から元気にママの掃除の邪魔をしてくれました




明日は、前回のでき物を観てもらいに病院にいきます。
見た感じ大きくはなってないと思うけど、(^^;;凄く心配
でも、頑張って行ってきまーす。


Fwd: 病院にいってきたよー
昨日、ビニール袋をいっぱい出して、暴れまくったちょこ
その後に、大変な事が
何時もの様に、ナデナデをしていたら、なんと喉のよこ?あたりにでき物を発見??
急いで病院にGO
でも、ちょこさんはママの心配はへっちゃら
お出掛け出来ると思って大喜び
でも、病院に着いたらブルブル震えていました。
診察をしてもらったのですが、多分悪い物ではないです
でも、様子を観て大きくなるようだと
検査しょうと言われました。
ついでに、ワクチンをしょうと思ったのですが、最近になって、アレルギーが出てきたようで、ワクチンも来週に変更
来週までにでき物も大きくならないといいのなぁ~
本当に日々心配事がいっぱいです。
何もない事を祈ります
病院でGETした物に大喜びのちょこです
それは

です。ちょこにしたら月に一回の楽しみです。
でも、去年はSサイズだったのに
あまり散歩にいけないので、どんどん成長して、Mサイズになっちゃいました
雨なのだー

雨で散歩に行けないですねー

この、茶色の物体
ビニール袋を友達に
いたずらをはじめたゃー
この、写真のあと大変なことに






