初めて川に行ったよ
夏休み家族みんなで川に遊びに行ったよ~
子供達が予定を入れないようにママは必死だよ。
(仕事中に何時も他のお友達のブログを見たり、どこに遊びに行くか探しまくってるでしゅ)
それでどんどん予定を決め、子供達には、この日は絶対に予定を入れないでねってお願いしてたでしゅ
そんなこんなで、行先は東京都あきる野市にあります三渓に行ってきました。
ちょこは、川遊び初めてです。どうなることやら

川遊び

以外とどんどん川に入って行くではないですかやっぱり凄いですね(なんだか凄く胴が長いですよね)
2川遊び

なんだか途中泳いでいるのか、流されているのかわからなかったですけどねでも、初めてにしては凄く川遊びが楽しかったちょこでした。(また行きたいでしゅ~)


川遊び

(ママ入りたいでしゅでもお水が冷たいでしゅ)
来年もまた、みんなで来れるとよいでしゅね
でも、ちょこさん他のワンコに会っても、もう少しお静かにして頂かないとこまりますね~
本当にワンワン合戦にはママも悩みます(良い方法があれば教えてください。)
あと、少しで夏休みも終わりです。やっと静かに暮らせるね~ちょこ
