お散歩にいくぞ!!
今日は暑かったよぉ
何時もの恒例の一週間の買い物がてらお散歩にGO

1散歩

近くのステラタウンまで歩いて30分ぐらいかけて歩きます
初めは元気ですが途中少し疲れます
抱っこが嫌いなちょこは最後まで頑張って歩きます
普通に歩けば疲れないのですが、途中途中吠えまくるので疲れるんですよね

2散歩

頑張って歩いたのでおやつを下さい
広場には噴水があるのですが、子供たちが水遊びをしていてちょこも入れようか
迷ったのですが、またお腹がってことで、休憩して帰る事に
しました。
いっぱいのワンコに会えて楽しかったです。
どうしても夫婦そろってミニチュアダックスには目がいきますね。
今日も3カ月の親子をみて羨ましくなりました。欲しいな~って

3散歩

あと少しで到着です
暑かった1日だったけど、楽しくお散歩出来ました。今は疲れて
みなしゃま明日からまた一週間頑張ってくだしゃい。ちょこはお留守番頑張る
でしゅ
おやしゅみなしゃ~い

