雪は大好きなの?
お散歩にLet Go


24年1月29日2

なんだかお外が寒いのでジャケットを着せてみたのだけど
なんだかぶ~ちゃん
最近なかなか夜遅くなると寒くてお散歩に行けなかったので、少し体重が
ママと違ってちょこは直ぐにやせれま~す

まぁいいか~ちょこさん頑張って走りますよ~
まだ、雪が残ってました。

24年1月29日1

ママさんこれは何とですか
滑りますが
なんだか滑りながらも雪の上を歩くちょこなんですが

24年1月29日3

なんだかありそうですよちょっとほりほりしてみます~
なんだかほりほりを頑張ってましたが、固くてほりほり出来なかったみたいです~残念
