スポンサーサイト
Fwd: 病院にいってきたよー
昨日、ビニール袋をいっぱい出して、暴れまくったちょこ
その後に、大変な事が
何時もの様に、ナデナデをしていたら、なんと喉のよこ?あたりにでき物を発見??
急いで病院にGO
でも、ちょこさんはママの心配はへっちゃら
お出掛け出来ると思って大喜び
でも、病院に着いたらブルブル震えていました。
診察をしてもらったのですが、多分悪い物ではないです
でも、様子を観て大きくなるようだと
検査しょうと言われました。
ついでに、ワクチンをしょうと思ったのですが、最近になって、アレルギーが出てきたようで、ワクチンも来週に変更
来週までにでき物も大きくならないといいのなぁ~
本当に日々心配事がいっぱいです。
何もない事を祈ります
病院でGETした物に大喜びのちょこです
それは

です。ちょこにしたら月に一回の楽しみです。
でも、去年はSサイズだったのに
あまり散歩にいけないので、どんどん成長して、Mサイズになっちゃいました
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんはー
ちょこちゃんできものができちゃったんですね
それは気になりますね・・・
ひどくなりませんように!
病院お疲れ様でした!
2012/06/17(日) 02:05:26 | URL | クレまま #- [ 編集 ]
おはようございます。

ちょこちゃん、大丈夫かなー??
でも、ママが早く見つけてくれて良かったね!

ちょこちゃん、アレルギーが出てきちゃいましたか・・・
何もないことを、リップと祈ってます!!

月1のお楽しみは美味しいんだね!
2012/06/18(月) 07:35:38 | URL | リップまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
