散歩に行ったよー
今日もママが早く帰って来たので散歩に行ったよ




昨日病院に行って、でき物はかさぶたが出来ていて、炎症している時には、
検査ができないみたいで、保留になりました
でも、ちょこのかゆかゆはなんだかアトピーみたいで、薬を飲み続けないと駄目みたいです
ステロイドの薬なので、副作用が心配でしたが、ちょこが飲んでいる量は、ずっと飲んでいても、副作用が出ないと、院長先生に言われて、少し安心しました。
これで、かゆかゆがなくなることを祈ります

本人は、病院に行っても思いっきり吠えまくり、大人しい女の子になってるのは診察のときだけだよー
でも、元気が一番だよねー
コメント
コメント
こんにちはー!
今日からハンドルネームを変えました^^

検査、保留になっちゃたんですね。。。
ニンでもアトピーは大変ですからね、、、
ちょこちゃん、かゆくて辛いねー。

薬が効いて、早くよくなりますように!
ステロイド、副作用がでない量でよかった♪

うちも病院のときだけ、しおらしい女の子になりますよ^^;
2012/07/01(日) 14:03:23 | URL | megu(リップまま) #- [ 編集 ]
こんばんはー
検査保留になったんですね
アトピーの可能性なんですね
カイカイはつらいよね・・・
お薬が効いてそのままよくなっていきますように!
2012/07/02(月) 01:30:17 | URL | tie(クレまま) #- [ 編集 ]
大人の嗜み
8tPfjmJz
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://Cte558YG.a.uukyc.com/Cte558YG/
2012/07/21(土) 06:38:48 | URL | 珈琲男 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
今日もママが早く帰って来たので散歩に行ったよ昨日病院に行って、でき物はかさぶたが出来ていて、炎症し
2012/11/01(木) 15:30:00 | まっとめBLOG速報
