今日も戦いました


今日も、かえるさんと戦いをしたちょこです。
戦った後には、ちゃんとキスをして仲良しになります。

ママがいじめるでしゅ

サッカー観ましたか?
なんだか子どもがサッカーをしていてもルールが余りわからない親です
でも、燃えましたねー
ちょこもあたしが応援すると、横で吠えまくってました

ジメジメ洗濯物が、室内干しで大変です。
早くさっぱりした天気になって欲しいけど、なったらなったで暑いし
大変
洗濯物を入れている時に、真下にちょこさんが、
洗濯物の中にー 大変
この後、ちょこは暴れまくりました。
ちょこが何処にいるかわかりますか?


観てますか?

みなさんバレーの試合みてますかー
なんと、ちょこはみてますよー





教えてくださーい。誰かー
アイホンからブログをアップしているのですが、画像はバッチリなんですが、絵文字が送れないですよー
ご存知の方教えて下さい



久しぶりの平日の散歩なんじゃー


凄く姿勢が良いちょこです。
周りが汚くてごめんねー
今日はママが帰るのが早かったので、
これから散歩に行って来まーす

Fwd: ご無沙汰してます












本当にまたまた御無沙汰してます
お兄も公立高校に合格しました
今では高校生活をエンジョイしてます

我が家の人気物ちょこは、アレルギー騒ぎなどちょっと大変でしたが 元気に毎日吠えまくってす




